ブライダルオーダー髪飾りできあがりました~(*^^*)幸 | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございますおはよう

5月最後の日曜日ポイント今日も朝からいい天気の東山ですウシシチョキ

いよいよ来週の週末は「第67回金沢百万石まつり」が開催されますキラキラキラキラ

金沢市内で開催される1番大きなお祭りで前夜祭から始まって3日間のイベントになりますアップ

詳しくはこちら→第67回金沢百万石まつり

気になるお祭り(パレード当日)の天気は・・・晴れ時々曇り手

金沢駅前~市内中心部では大規模な交通規制が実施されますので、来週末に金沢へお越しの予定

の方は事前調べをおススメします!!

 

昨日はオーダーをいただいたお客様のお写真をご紹介しましたキラキラ幸

今日は昨日に続いてオーダーいただいた髪飾りをご紹介しますウインクラブラブ

 

オーダーをいただいたお客様からは

披露宴にて和装を検討しておりまして水引の髪飾りをつけることに憧れており探していたところ貴店のことを知りました。」とのことほっこり

色々お探しになってお選びいただけるなんて嬉しいですありがとう(男)感感謝

 

赤色のメインになる飾りの他に黄色やシルバー、淡い赤などの小花を組み合わせた

セット内容になります音譜

お客様のご希望のデザインを取り入れつつ色の組み合わせなどはお着物のお色を拝見

して、トータルのバランスお任せいただきましたラブ

昨日、発送しましたので今日にはお届けできるかと(Θ_Θ)

N様、この度は当店をお選びいただきましてありがとうございましたいらっしゃいキラキラ

お式までまだお日にちがございますが素敵な1日になりますことスタッフ一同お祈りいたします教会祝

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~ほっこりアップアップ

明日は新商品をご紹介予定ですクラッカー