店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

今日も晴れてる東山です矢印

ただ・・・今日は午後から雨予報ガーン雨

これで本当に降るのかはてなマークはてなマークと思うくらいですが、

少しずつ雲が濃くなってきていますので

午後からお越しの方は必ず傘を持って、

散策されてくださいねニコ

 

いつもはピアスできました~!!

髪飾りできました~!!

とブログでご紹介していますが、

パーツ作りもひとつひとつ心を込めてしていますウインクチョキ

ということでこちら

↓

↓

淡路玉にピンを通して・・・巻いて・・・

出来上がるのがこのパーツですにやり

このパーツはヘアゴムや根付の他に

ピアスやイヤリングにもなりますウシシ音譜

地道な作業ですが、仕分けケースがいっぱいに

なった時は達成感が爆  笑アップアップ

年末年始に向けて商品が

まだまだ少ないので頑張りますウインク

 

 

先日まで豪華版ばかりご紹介していましたが

通常のタイプもできてますゲラゲラクラッカー

 

 

続いてはこちら

↓

↓

昨日、入荷した「花もん」さんの器を

店頭にならべましたにやりチョキ

新しく商品が入荷したので配置も変えてスッキリ照れキラキラ

晴れているとガラス越しに自然光が入って

カメラの腕がなくてもそれなりに写りますね笑い泣きあせる

 

最後にお知らせビックリマークビックリマーク

本日、仕入れの為営業時間を16時半までとさせていただきますごめんなさいご了承ください。

明日12月5日は休みとなります。

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~雪だるまDASH!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります