店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

雨予報の東山ですが・・・

日差しが降り注いでますウシシ!!でも傘は忘れずにチョキ

 

 

12月最初のブログは水引商品からスタートしますニコ

 

まずはこちらから

↓

↓

豪華版かんざしに新色が追加しましたよウインクアップ

同じタイプの簪ですが、それぞれに個性があって全く同じものがなくすべて1点モノですよ~ほっこり矢印

 

飾りがすこし変わったこちらも

↓

 

 

今日仲間入りした髪飾りを加えて、髪飾りのコーナーもとっても華やかになりました~爆  笑音譜

店頭販売用もひとつひとつ心を込めて

作らせていただいてますニコ
オーダー品と同じく今まで作ったデザインと

被らないようにしていますウシシ
ぜひお手に取ってご覧になってくださいね~ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

そして昨日のブログで予告させていただいてたこちらも

↓

↓


ピアスとタックピンのセット販売ができました~照れ

カップル・ご夫婦でお揃いで

着けていただきたいですウインクキラキラ

女性の方にはピアスをピアス男性にはタックピンを音譜

 

もちろん、ピアスはイヤリングでもOKですビックリマーク

できました~と言いつつも

この2セットしかできていませんガーンハートブレイクあせるあせる

お客様のお声を聞きつつ増やしていきます腕。

こんな色はどうですかはてなマーク等の

お声をお待ちしておりますウシシ

 

プレゼント用にもできますにやり

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~もみじ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります