店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

朝方はパラパラと雨が降ってましたが・・・

久しぶりの晴れですよ~照れ日の出

風は冷たいですが晴れているだけで

あったかく感じますチョキ

明日まではこの晴れが続くみたいですよウインク

 

今日も新作の簪ができましたにやりアップアップ

まずはこちらから

↓

↓

赤とピンクの水引にゴールドを差し色に入れて、

豪華な簪ができましたほっこりキラキラ

今回も通常のタイプよりも水引の本数や

装飾が増えてボリューミーなので

この1本でも存在感がありますよゲラゲラ矢印矢印

 

先日のブログでご紹介した簪は昨日、

お嫁にいきました~ウシシ

 

 

そして3個セットで販売している

ヘアゴムもできましたよクラッカー

↓

↓

写真は一部だけですが店頭にもたくさんでてますよニヤリ腕。

パッチンピンとの組み合わせもOK爆  笑チョキ

3個セットでの販売となりますので、1個や2個・・・

4個では販売しておりませんのでご了承くださいごめんなさい

 

 

最後に来月のお休みについてお知らせしますねにやり

12月5日(火)・12日(火)・13日(水)・

19日(火)・25日(月)・30日()

 

※30日()につきましては店内外の大掃除の為、

営業はいたしませんが店内にいますフキフキ

 

また、年始は1日()・4日(木)・5日(金)が

休みとなります。

 

これから年末にかけて何かと、バタバタとする時期ですが風邪をひかれたり体調を崩されませんよう

お気をつけくださいねニコ

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~もみじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります