店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

どんより曇り空の東山ですくもり笑い泣き
まだ雨は降っていませんが、雨予報なので傘を忘れずに散策されてくださいねほっこりキラキラ

明日と明後日は久しぶりの晴れ日の出予報爆  笑

昨日のブログでご紹介しましたオーダーの髪飾りと同じくシックなカラーの簪ができましたよクラッカー
ということでこちらから

↓

↓

オーダーをいただくお客様の中にも、モダンなデザインでシックなお色のお着物の方が増えてきましたので店頭販売用にも仲間入りですよ~ゲラゲラ矢印矢印
シックな色合いでまとめるのもチョキ音譜
明るい色の髪飾りに差し色としてお使いいただくことで大人な雰囲気を出せますウインク

続いてはこちら

↓

↓

こちらは新しく入荷した加賀の薫香 香屋 さんの

「ほんのり ほの香」ですニコアップ
お財布の中に入れたり、愛読書の“しおり”として

お使いいただけますオススメ
当店では「セイジ」と「イランイラン」の2つの香りを

取り扱いしております!!
絵柄も日本らしいデザインからパンダや猫など動物が描かれた可愛いものがあるります
にやり

ご自身用にもお土産にもピッタリ音譜

最後に当店からご来店いただくお客様へ

お願いがございますビックリマークビックリマーク
東山近辺には飲み物や食べ物をテイクアウトが

できるお店がございます。
当店では商品へこぼれたり、他のお客様へかかってしまう恐れがございますので、
店内での飲食をお断りしておりますビックリマーク
ビックリマーク
また、キャップ等を閉めてこぼれない容器※以外での店内へのお持ち込みをお断りしておりますごめんなさい
※紙コップやパック飲料
ご了承いただきますようお願いいたしますplease

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~
もみじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります