店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

昨日は冬の到来!!といった天候でしたガーン

市内では落雷雷雨による停電被害もあせるあせる

晴れていても急に雨や霰が降ってきたりもしますので雨具は必須アイテムですよ~チョキ

 

プチ情報といたしまして・・・

当店ではビニール傘の販売もあります傘

 

ひがし茶屋街のすぐ近くには

コンビニお店がありませんガーン

(※茶屋街から徒歩5分~10分圏内には

ファミリーマートコンビニあります)

 

今日はお客様から素敵なお写真を頂戴したので

まずはそちらからウシシ音譜

↓

↓

いつもは和装のお写真をいただくことが

多いのですが、

T様にはドレス姿のお写真を

送っていただきましたほっこりキラキラ

 

よく見るとドレスのデザインの一部に和柄がキョロ!!

旦那様のベストやネクタイにも同じ和柄ウインク

お二人の優しい笑顔から

幸せオーラが出てますよねほっこり幸

髪飾りもイヤリングもドレスにピッタリで晴れの舞台に華を添えさせていただきました感感謝

※お作りさせていただいた髪飾りについてはこちらのブログをご覧ください矢印矢印

 

T様、改めましておめでとうございますクラッカークラッカー

また素敵なお写真をありがとうございますニコ

 

 

 

素敵なお写真の次はこちら

↓

↓

オーダーの髪飾り完成です照れビックリマーク

こちらは成人を迎えられるお客様の髪飾りです音譜

先日、お母様とご来店いただき髪飾りで迷われていたので、せっかくならオーダーはいかがですかはてなマーク

とご提案させていただきましたにやり

シックでお洒落なお着物の色やお客様のご希望を取り入れお作りいたしましたチョキ

S様ありがとうございましたウシシご来店お待ちしておりますニコ音譜

 

 

冷たい風が吹いてますが、

外にはたくさん散策されている方がガーンビックリマークビックリマーク

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~雪だるま

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります