店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようござます太陽

昨日は午前中が雨予報雨と言いながら、ほぼ一日雨が降ってましたが・・・

今日は朝からいい天気の東山ですよ~ウシシキラキラ

低気圧が発達した昨日は白山白川郷ホワイトロード(旧 白山スーパー林道)では雪が降って有料区間が全線通行止めになったそうですキョロびっくり雪だるま

週明けの天気予報を見ると

最低気温が一桁の日が続いてますので

早めに冬への準備をしたほうがいいかもですねほっこりチョキ

 

 

昨日のブログでご紹介したパーツはこんな感じになりました↓

 

他のパーツと組み合わせるとよりXmas🎄感

が出た気がしますわしぢゃよサンタ音譜

クリスマスカラーのピアスは

限定8個の販売となりますにやりビックリマークビックリマーク

店頭にならんでいますのでお早めに~爆  笑

 

この他にも↓↓

大ぶりでシンプルなピアスもできましたよゲラゲラアップアップ

大きくても水引でできているのでとっても軽いですウシシ

 

 

そしていよいよ明日から受付開始するオーダーの参考になればと思い作ってみました

↓↓↓

椿をモチーフにアシンメトリーで作りました椿

いつもピアスやイヤリングは左右対称で製作していますが、オーダーではアシンメトリーでもOKチョキ

穴は一つしか開けてない方やお手持ちのピアスやイヤリングを

組み合わてお使いいただくのにお勧めですオススメ音譜

 

一点、昨日のブログで訂正がありますビックリマーク

※ブログは訂正済み

オーダー料金について、一律3,000円と記載いたしましたが、

一律ではなく3,000円~とさせていただきますごめんなさいあせる

宜しくお願いいたしますDASH!DASH!

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~銀杏の葉

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります