店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

今日も秋晴れの東山です照れ!!最高気温も23℃ガーンびっくり少し汗ばむ陽気になるそうですよアップアップ

 

昨日11月6日はカニ漁の解禁でしたゲラゲラ初蟹召し上がった方いますか!?

個人的には加能カニ(※金沢ではオスのカニ、サイズ等条件あり)よりも香箱カニが好きですかに

身は少なくても内子と外子が美味しくてお酒にも合いますよ~ビール

カニの他にもナマコ漁も解禁しましたし、いよいよ秋も終盤って感じですね銀杏の葉

 

以前のブログで大ぶりのピアスをご紹介したのですが、

今日は成人式や結婚式にピッタリのピアスを作ったのでそちらをご紹介します爆  笑音譜

 

まずはこちら↓↓

こちらのピアスは白無垢をイメージして製作しましたウシシ

白の水引(絹巻)をメインに差し色でゴールド(羽衣)の水引きをアクセントにしてますキラキラ

サイズは小ぶりなのですが、立体的になってるのでボリュームはありますよアップ

 

 

 

続いてはこちら↓↓

こちらは成人式でも結婚式でもご使用いただけるようにシックな濃紺(絹巻)をメインにゴールド(羽衣)を差し色にしていますほっこり

こちらのピアスも小ぶりに仕上げて裏側には梅結びを重ねて立体的になってますよウシシ

 

 

両方ともサンプルとして製作したものなので店頭には並んでいません笑い泣きあせる

ということでいきなりですが、ピアス・イヤリングのオーダーを先着20名様限定で承りますクラッカー

通常は店頭販売や髪飾りとのセットオーダーのみですが、来週月曜日(13日)より受け付けいたしますニコ

(※20名様に達し次第受付を閉め切らせていただきますので予めご了承ください。)

(※デザインによってはお応えできない場合がございます)

 

詳細についてはFacebookやInstagramから

お気軽にお問合せください爆  笑音譜

※当店ホームページからのお問合せは髪飾りオーダーのお客様を優先いたしますのでご遠慮ください。

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~ウシシ

本日仕入れの為、16時半までの営業とさせていただきますごめんなさいあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります