店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

今日も秋晴れの東山です爆  笑チョキ昨日よりは気温も上がって暖かいですねウシシ

川沿いの木々もオレンジや赤に紅葉してとてもきれいですよもみじ

 

 

 

今日は先日、オーダーをいただいた髪飾りが完成したのでそちらをご紹介!!

こちらをオーダーされたお客様はご自身でも髪飾りを製作中とのことゲラゲラ音譜

すごいですよね!!お作りになる髪飾りとセットで着けられるので当店ではお着物の色と合わせてシンプルながらも華やかに仕上げましたウシシチョキ

店頭販売している簪と同じタイプですが・・・比べると全然違いますにやりアップ
H様いかがでしょうか!?

 

そして、店頭販売の簪には新商品を追加しましたニコ

こちらの簪は正美ちゃんの力作ですゲラゲラクラッカー

どれも個性があって、1本でも十分存在感がありますよ爆  笑音譜

それぞれ同じものが一つとしてないので他の方と被ることもありませんほっこりキラキラ

 

簪コーナーも一段と賑やかになりましたよウシシクラッカー

是非、お手に取ってご覧くださいキョロ!!

 

それでは今週も元気にいらっしゃいませ~銀杏の葉

※今週は8日(水)が休みになりますごめんなさいあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります