店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

昨日の雨雨はどこへ!?とういぐらいの秋晴れの東山ですほっこり銀杏の葉

太陽は出てますが気温は15℃予報で少し肌寒いですが散策には気持ちいいですよ~ウシシ

 

11月の行事といえば「七五三」ですねウインク

当店でも七五三の時に使う髪飾りをお求めになるお客様が増えてきました照れ

 

色味を同じに揃えてお母様とお揃い簪を着けるリンクコーデもいいですね↓

シンプルな簪なのでお手持ちの髪飾りとも合わせやすく、七五三に限らずお着物や浴衣を着られる時にもお使いいただけますにやりアップ

 

まだ簪タイプの髪飾りを着けるのは難しいかな・・・あせるあせるというお子様にはこちらをお勧めしますオススメ↓

ベビーヘアゴムですニヤリチョキ

ゴムの輪っかが通常のモノ(当店で販売している商品比)よりも小さいので、小さなお子さんでも結んでいただけますキラキラ

どちらを選べばいいのか・・・という方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいゲラゲラ音譜

 

 

そしてこちらもたくさんできました~爆  笑↓

「おりじなる根付」ですニコ

淡路玉が2つ付いている組み合わせが好評いただいたので今回も2つ付いているタイプで仕上げてありますニコニコクラッカー

 

書きたいことはまだあるのですが・・・お客様で店内が賑わってきましたのでこの辺で失礼しますハットリくん

 

それでは3連休最終日も元気にいらっしゃいませ~もみじ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります