店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

今朝も冷え込みましたね笑い泣き最高気温も20℃を下回るそうですあせる

今は曇っていますが雨は降らないそうなのですよ~ゲラゲラといっても急に降り出すこともありますので傘はあったほうがいいですビックリマークビックリマーク

「弁当忘れても傘忘れるな」という格言!?があるぐらいの地域なのでウシシチョキ

 

今日は製作途中ですが・・・リングピローをご紹介しますほっこり

まだ装飾を何も付けていないので「ピロー」の状態です笑い泣き

これから水引で飾り付けをしていきますゲラゲラ同時進行で髪飾りもオーダーをいただいてますのでそちらはコーディネーター林が頑張って作ってますよ~アップアップ

髪飾りについては完成次第、お客様にご確認いただいてからブログでご紹介させていただきますウインク

お楽しみに~照れ音譜

 

そしてリングピローつながりで・・・

明日は以前、上のリングピローをオーダーいただいたお客様のお嬢様の結婚式です結婚式キラキラ

完成し、お送りした翌日ぐらいだった頃だと思うのですがお嬢様ご本人とご新郎様がご来店!!

突然のことで、びっくりしたのと同時になかなかオーダーをいただいたお客様にお会いすることがなくとても嬉しかったです音譜なによりも正美ちゃんが作ったリングピローを大変喜んでいただけたことが嬉しかったです爆  笑

ちょっと早いですが・・・K様おめでとうございますクラッカー

素敵な1日になりますよう金沢からスタッフ一同祈ってますほっこりキラキラ

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~ウシシもみじ

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります