店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

天気予報通り、雨雨の東山ですDASH!気温も昨日からグッと下がって肌寒く感じますあせる

みなさまのところはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク

1日でこれだけ気温差があると体調を崩しやすくなりますので、お気をつけくださいねキラキラ

 

気づいたら在庫がない!!キョロびっくり

といことでコーディネーター林が頑張って作ったミニヘアゴムが入荷しましたよ~ゲラゲラクラッカー

ミニヘアゴムは3点でのセット販売とさせていただいてますが、組み合わせは自由ですウインクアップアップ

ご自分用としてもお土産用にもおススメですウシシ音譜

 

ミニヘアゴムの横にあるパッチンピンとの組み合わせでも購入いただけますので、ぜひ店頭にてお好きな色を選んでみてくださいニコチョキ

 

ミニヘアゴムの他にも幸せチャームに新色追加ですゲラゲラ

こちらは製造部の正美ちゃんと僕の合作商品ですウシシ

今回は明るめの色の水引を中心に組み合わせて作りました照れ

写真のものは一部ですが、赤とほかの色を組み合わせたものを中心に追加しましたビックリマークビックリマーク

これから店頭に並べますよ~ニコ音譜

 

店頭の商品を製造しつつ、今日からはブライダルのオーダーに取り組んでいきます結婚式

今回も県外のお客様からのオーダーです!!先日は直接ご来店していただきましたほっこり

お客様に喜んでいただけるよう気合を入れて頑張りますアップ

 

最後に・・・本日、仕入れの為16時半までの営業とさせていただきます。ご了承くださいごめんなさい

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります