店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

体育の日Runningもいい天気の東山ですゲラゲラ

 

今日は最高気温(予想)が27℃まで上がるみたいで暑くなりそうですねあせるあせる

散策される方、運動される方も暑さ対策が必要ですよ~ウシシ

 

昨日はお休みをいただいて、以前にオーダーで髪飾りをお作りしたお客様の結婚式に行ってきましたキラキラ結婚式

お写真のアップもOKいただいたのでたくさん載せますねほっこりアップアップ

 

早速こちらから↓

式場は富山県にある「迎賓館ヴィクトリア高岡」さんです教会

受付の前には前撮り用にお作りした髪飾りがちりばめられていましたゲラゲラビックリマークビックリマーク

髪飾りを飾り付けとして使っていただけてることに感動しつつ・・・笑い泣き

 

挙式がスタートクラッカー

※挙式の写真が逆光にでうまく撮れなかったので・・・ごめんなさいごめんなさい

 

式が終わってから外へ出てエンジェルシャワーhanemono.hanemono.

 

 

とここで新郎新婦のお二人と新婦のお父様・お母様の登場ウシシ

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがゲラゲラそうビックリマークビックリマーククウちゃんパパさんとママさんのお嬢様の結婚式です音譜

パパさんもママさんもニコニコされていて幸せが溢れてましたクラッカー

クウちゃんは式に参加できないということで・・・

式場近く部屋のケージの中で良い子にお留守番してましたDASH!

 

実は・・・・お式当日までパパさんには秘密にしていたことがありましたチョキ

新郎新婦のお二人とお母様には髪飾りやブートニアをお作りさせていただいてて、パパさんにも何かないかということになりお作りしたのが、胸元にある飾りですほっこりもちろん水引でお作りさせていただきました音譜サプライズも成功したみたいですアップ

 

ママさんにお作りさせていただいたのがこちらです↓

作った者が言うのもあれなのですが・・・とってもお似合いでしたウインクキラキラ

髪飾りを着けていただいて、式場内でどんな感じで見えるのかも実際に見れたことは今後の参考になりましたキョロ音譜

 

新郎新婦のお二人の写真もたくさん撮ったのに逆光ばかり・・・ということで迎賓館ヴィクトリア高岡さんのFacebookにもお写真がアップされていますのでお二人の幸せな笑顔はそちらをご覧くださいウシシ

『迎賓館ヴィクトリア高岡』

https://www.facebook.com/victoriastakaoka/

 

髪飾りの他にもリングピローをお作りさせていただいてましてそちらも迎賓館ヴィクトリア高岡さんのFacebookアップされていましたので見てくださいキョロキラキラ

https://www.facebook.com/victoriastakaoka/photos/pcb.1353979521381419/1353965204716184/?type=3&theater

 

昨日はお式前からず~っと笑顔で幸せいっぱいの時間でした照れ幸

新郎新婦のお二人、クウちゃんパパさん・ママさん昨日は幸せのお裾分けありがとうございましたほっこり

また金沢へお越しの際はお立ち寄りくださいね~!!

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~ウシシ音譜

 

※明日10日も休みとなりますごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります