店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

3連休スタートですゲラゲラおめ!

 

初日はどんより曇り空・・・ですが雨は降っていない東山です汗

ただ昨日みたいに雨が急に降ったりする可能性もあるそうなので傘をお持ちになってくださいねほっこりチョキ

 

今日は以前、オーダーをしていただいたお客様よりお写真を頂いたのでそちらをアップしますねCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

まずは新婦さんの髪飾りです新婦さん

ティアラをベースに水引の髪飾りをお作りさせていただいた飾りを写真のように斜めに着けていただいてますウシシオーダーの時からご希望いただいていた着け方だったのでお応えできて良かったです照れアップ

 

 

続いては新郎さんのブートニアです新郎さん

新郎新婦のお二人を結ぶということで、新婦さんの髪飾りと同じ色の水引を使用しお作りさせていただきましたほっこりブートニアにもパールをつけて華やかに仕上げました爆  笑

 

さらに今回は新郎・新婦の他にもご両家のご両親にも水引飾りをつくりましたよ~チュー音譜

ご両家のご両親にはそれぞれ、髪飾りとコサージュを同じペアでお作りさせていただきました!!

改めましてT様、この度はおめでとうございます結婚

新しくご夫婦になられたお二人の門出に少し華を添えさせていただけたこととても嬉しかったですほっこり

また、写真のデータをいただきながら掲載が遅くなり申し訳ございませんでしたごめんなさい

これからの御両家ご家族皆様のご多幸をお祈りしておりますキラキラ

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~銀杏の葉ウシシ銀杏の葉

 

※明日は臨時休業とさせていただきますごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります