店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます晴れ

朝から蒸し暑いですね・・・あせる今晩から雨が降り出すとの予報もあるからなのか笑い泣き

スッキリしない天気の東山ですDASH!

でもその雨も明日までで、明後日からは晴れマークが並んでますよ~ほっこり太陽

 

そんな今日はこちらから下矢印下矢印

お盆の時期にご来店いただいたお客様のオーダーの髪飾りですウインクキラキラ

ご希望を取り入れつつお作りさせていただきましたニコ音譜

Y様いかがでしょうか!?ご連絡お待ちしておりますキラキラ

 

続いては続々新色や新作を追加してる水引商品です照れ

今日は重ねヘアゴムと花ヘアピンに新色を追加しましたよ爆  笑キラキラ

 

この他にもベビーヘアゴムなども入荷しました!!(写真ありませんが・・・あせるあせる)

 

店頭では正美ちゃんがオーダーのリングピローを製作中おねがいアップ

今日中には完成するかな爆  笑!?

K様もう少しお待ちくださいおじぎ

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~ウシシ音譜

 

 

明日・明後日はお休みをいただきます。

メール等につきましては木曜日に順次ご返信させていただきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります