店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

今日も暑くなる予報の東山です笑い泣きあせるあせる

湿度も少し高いような・・・・もう夏は終わったからと油断は禁物ですよ!!

こまめな水分補給と休憩をとって散策を楽しんでくださいねウインクキラキラ

 

出勤してから店の外回りを掃除しているとなんとなく視線を感じてキョロ

ふと見るとビックリマーク

サッシのところにアマガエルがカエルくん(正面)

ちゃんとサッシと同系の茶色!?に変身してましたよ~ほっこり

 

「カエル」という名前には「帰る」に由来するらしいですよええ!!(諸説ありとのこと)

よく旅行先でも「無事カエル」とキャッチフレーズにもなってますよねウシシ

金沢へお越しになった方が無事にお帰りになりますよう祈願しておきました爆  笑音譜

 

 

連日アップしてるのですが、今日も新作のピアスを何点かご紹介しますおねがい

今回は秋のイメージではなくてちょっと明るめの色で作ってみましたゲラゲラアップアップ

同じような形でも『角』を出してみたり丸みをもたせてみるだけでずいぶん雰囲気が変わって見えますウインク個人的には右下のデザインがおススメオススメですウシシ

今日もいくつか作るつもりなので明日以降のブログにて紹介しますね音譜

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~爆  笑

 

本日、仕入れの為、16時半までの営業とさせていただきます。ご了承くださいごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります