店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます晴れ

昨日の雨で空気もスッキリの東山ですウシシアップアップ

週末も天気が良いみたいなので今日は朝から窓掃除をしてお店もスッキリおねがいキラキラ

 

オーダーにかかっていると・・・ピアスの在庫が無い!!!!!!ことに気づき笑い泣き

 

せっせと作りましたにやりチョキ

10点追加しましたウインク音譜シンプルなものから大きめのサイズのものまで個性的なピアスができましたよ~てへぺろオススメ

 

全部ではないですが、早速店頭に並べましたほっこり

 

週末や今月のシルバーウィークのことを考えるとまだまだなので今日も頑張って作りますよゲラゲラDASH!DASH!

 

 

 

 

この他にはこちらの髪飾りも追加!!

ブルー系の水引で作った爽やかな髪飾りです爆  笑

コームタイプの髪飾りなので写真の向きでもいいですが、逆さや横向きなど着け方によって雰囲気もガラッと変わりますよ~ウシシ

 

オーダーでは新規のブライダルオーダーもいただき今からどんな感じに仕上がるのか楽しみですほっこりアップ

この後も、成人式髪飾りオーダーのお客様がご来店予定ビックリマークビックリマーク

ご縁が続くのがとっても嬉しいですキラキラ

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~照れ音譜

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります