店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

今日は生憎の雨模様ですが・・・今は降っていませんよ~の東山ですウシシアップアップ

 

ただお昼ぐらいにまた降るようなので傘は手放せませんねええ!!あせるあせる

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
強雨
強雨
強雨
強雨
強雨
強雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
気温(℃) 23 22 21 22 24 24 24 23
湿度(%) 92 94 94 94 94 92 92 92
降水量(mm/h) 0 0 9 11 8 4 2 2

 

 

朝一のお客様は以前、成人式髪飾りをオーダーいただいたお客様がご来店おねがい音譜

店頭にて直接お渡しさせていただきました爆  笑

こちらの飾りですほっこり

実際のものは髪飾りを追加オーダーいただいてますにやり

なかなか直接、お客様にお渡しできる機会がないので新鮮でした照れ

S様雨が降る中、ご来店いただきありがとうございましたウインク

早いですが・・・ご成人おめでとうございますニコビックリマークビックリマーク

 

今日も朝、メールチェックすると・・・ブライダル髪飾りのオーダーがおねがいキラキラキラキラ

嬉しいご縁が続いてます笑い泣きクラッカークラッカー

 

オーダーの作業を進めながらも店頭にて販売する髪飾りも作ってますよ~DASH!

ってことでこちら下矢印下矢印

店頭に並んでいるものより、やや大きめのサイズになっていますゲラゲラ

オーダー品と同様に1点ものですので、前撮りのお日にちが近い方は店頭の髪飾りを組み合わせてお選びいただけますよほっこり音譜

なお、オーダーの場合は余裕をもってお渡しまで約2ヶ月ほどお日にちをみていただく事をお願いいたしますおじぎあせるあせる

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~爆  笑キラキラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります