店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

昨晩から雨が降り続いてる東山です雨

明日は強く降る時間もあるみたいですので、明日お越しになる方はお気をつけくださいねキラキラ

土曜日になると晴れる予報ですよウシシ晴れ

 

 

そして今日はオーダーをいただいてましたY様の髪飾りを発送いたしま~すウイングパネルトラックDASH!DASH!

赤の大きな花を中心に豪華なセット内容となりましたおねがいキラキラ

Y様この度はご依頼いただきましてありがとうございました!!!!商品到着までもう少しお待ちくださいほっこり

 

 

そして今日は他にも・・・ウインク

 

こんなのや・・・ウシシ

 

 

こんなのも・・・ゲラゲラ

2点ともコーディネーター林が作った一点ものです笑い泣きアップアップ

成人式の髪飾りにアクセントとして、秋の結婚式に参列される方にもおススメですよ~オススメ

 

 

そしてこちらも新色追加ビックリマークビックリマーク

先日、追加したばかりなのです・・・すでにお嫁に行ったヘアゴムが笑い泣きキラキラ

製造部は嬉しい悲鳴をあげながら、製造に取り組んでおりますDASH!DASH!

 

店内では正美ちゃんが新しいことに挑戦中!!

こちらは様子をみてブログにも掲載しますね~てへぺろチョキ

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります