店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます太陽

昨日はお昼過ぎにスコールのような土砂降りとなりましたが・・・なんとか天気は回復しましたね笑い泣きキラキラ

ただ、水曜日からの3日間は天気が崩れる予報ですので金沢へお越しの方は傘(折り畳み)をお持ちいただくことをお勧めいたしますオススメチョキ

 

今日は水引商品をご紹介ゲラゲラ!!!!

まずはヘアゴムからウシシ

重ねヘアゴムと3個セットのヘアゴムですおねがいキラキラ

どちらとも夏休み期間中は作って→店頭に出して→販売して→作って・・・と在庫がもてない状況だったのですが作業に余裕が出てきたので、すこ~しですが在庫を持てるようになりましたほっこり

それでもまだまだなので追われていますので作業スペースはムタムタになってます笑い泣き

(※ムタムタ=ごちゃごちゃしている様子・散らかっている様子)

 

 

そして新作のピアスもできましたよ~ゲラゲラ

今回のもやや大きめのサイズですが、それぞれのパーツが軽いもので仕上げてありますてへぺろアップアップ

 

 

店頭にはこのほかにもたくさん並んでいますのでご覧くださいウインクオススメ

 

店内では正美ちゃんと「あ~でもない、こ~でもない」と製造に励んでおります爆  笑

 

明日、5日(火)はお休みをいただきます。

 

それでは今日も元気にいらっしゃいませ~照れmomiji☆☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります