店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます晴れ

9月スタートしましたねゲラゲラアップアップ

8月が終わって秋に向けて~と言いたいところなのですが、今日・明日と30℃近くまで気温も上がるようなので散策をされる方はご注意くださいキョロビックリマーク

 

そして今日はオーダーをいただいていたブライダル髪飾りが完成したのでアップします爆  笑クラッカー

その他にもヘアゴムがたくさん入荷してますほっこりキラキラ

 

 

まずはこちら下矢印下矢印

髪飾りですウインク赤の水引を中心にゴールド(渋金)や羽衣の水引で豪華に仕上がってますゲラゲラ

お客様には画像にてご確認いただけましたので本日発送しますね~アトムDASH!DASH!

S様この度はオーダーいただきましてありがとうございますおねがい音譜お手元に届くまでお待ちくださいほっこり

 

 

続いてはこちら下矢印下矢印

ヘアゴムを2種類てへぺろ

チャーム付ヘアゴムと重ねヘアゴムですほっこり音譜

両方とも在庫がなく・・・店頭にあるのみだったのですが少しずつ増えて、お選びいただけるようになりましたウシシアップそれでも足りないので製造フル稼働ですあせるあせる

今月はシルバーウィークも控えていますので今のうちになんとか余裕が出せるよう頑張ります!!チョキ

 

それでは9月初日も元気にいらっしゃいませ~ニコmomiji☆☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります