店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます晴れ

また作業をしながらブログを書き始めてしまい・・・もうこんな時間ガーンDASH!

 

2日間お休みをいただきご迷惑をおかけいたしましたおじぎ

また、台風の影響をご心配いただいきましてありがとうございますキラキラ大きな被害としては山間部で道路が崩落したことで、人的被害はございませんアップアップ道路の崩落も早急な復旧を目指して作業が始まるようですウインク

 

8日(火)の台風の時の浅の川がこちらええ!!下矢印

川床の足元まで水位が上がって流れもとても速く・・・数年前の浅の川の氾濫が頭をよぎりましたあせる

今日はだいぶ水位が下がったものの流れは速いのでくれぐれも近づかないでくださいね!!

 

今日はいろいろと商品が入荷してますウシシキラキラ

まずはオリジナル商品爆  笑

 

ちょこっと針山は新しい柄!?デザイン!?が入りましたよ~おねがい

同じ生地でも切り取る場所が変わるだけで違って見えますてへぺろ

 

続いては水引かんざしウインク

コーディネーター林が頑張りましたアップアップ今ならお色選んでいただけますよ~照れ

 

最後にこちら下矢印下矢印

久手川さんの箸置きですチョキこの写真では分からないのですが、それぞれの脚にも彩色されていていつも丁寧な仕事に感動してますおねがいキラキラこの他にもお香立ても入荷してますよ~ほっこり

 

 

明日は県外から髪飾りのオーダーでご来店予約が2件ウインク音譜

おかげ様でご縁が続きオーダー(お急ぎ)はお断りしている状況ですが、お日にちに余裕をもっていただける場合はご相談くださいニコ

 

それでは午後からも元気にいらっしゃいませ~ヒマワリ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります