店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街と主計町の間に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。国の有形登録文化財に登録されている火の見櫓が目印!!当店はわんちゃん同伴OKのお店です。


テーマ:

おはようございます晴れ

今日も梅雨時期の蒸し暑い東山です笑い泣き連日の30℃超えは身体に堪えますあせるあせる

 

早速、昨日のブログにも書きましたが、ブライダルのお客様より掲載のOK!!をいただいたのでUPしますウシシキラキラ
 

まずは、前撮り(カラードレス)用の髪飾り・ピアス・チョーカー・新郎様用のコサージュですウインク音譜

カーラードレスは綺麗な青!?水色!?言葉では上手く表現できないのですが、青系なので飾り類もドレスに合わせて青系をメインに白やラメ入り(羽衣)の水引で製作させていただきましたラブ

もちろん新郎様のコサージュも新婦様の飾りと同じ水引を使用しお揃いに仕上げてありますウインク

髪飾りは一つ一つに分かれているので着けた時のバランスが分かりやすいようにドーム状の発泡スチロールにつけてあります爆  笑チョキ左矢印コーディネーター林の案ですニヤリ

 

 

 

続いては挙式当日にご使用になられるリングピローと新郎様のコサージュです照れ

新郎様のコサージュはその飾りと合わせたデザインで今回、お作りさせていただきましたアップ

 

実は以前にも和装での前撮りの際に髪飾りをオーダーいただいてまして、その際に製作した髪飾りがリングピローの右上の飾りなんですよほっこり

こちらの飾りです下矢印下矢印

このほかにもお母様用に髪飾りをオーダーいただいてこちらも昨日お渡しできましたウインク

 

写真(商品単体)ではなかなか伝わりにくいのですがとっても豪華なセットとなりましたゲラゲラ

改めて、K様・くうちゃんパパさん、おめでとうございますほっこりそしてありがとうございました~おじぎキラキラ

 

それでは今日から1週間のスタートです!!元気にいらっしゃいませ~爆  笑音譜

と言いつつも今週は12日水曜日・13日木曜日がお休みとなりますあせる

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長 時々 ラッキーママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります