店長は〜夜なべをして新作作ってみたよ〜 | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます!本日、並んでくださったので開店時間早めてオープンしております照れ照れ照れ照れ照れ

 

晴天続きの金沢ですが・・・・・残念ながら今日は傘傘傘傘

ん・・・空気が綺麗になるから良しとしましょうグッグッ昨日迄目や鼻が辛かった方も今日は大丈夫かな?

 

三連休、たっくさんの御来店に改めて感謝申し上げますおねがいおねがいおねがい

卒業式という大切な人生のイベントに当店の水引髪飾りを選んで下さった皆様、これからの人生にたくさんの『縁』を繋いでいってくださいませラブラブラブラブラブラブ

そして、リピーターの方々の御来店、嬉しかったです笑い泣き笑い泣き

ブライダルのお客様、ご主人とさりげない御来店ルンルンルンルン

その節は御世話になりました爆  笑爆  笑

 

沢山のお客様から売れ筋商品を把握するのも店長の大切なお仕事。

人気の花かんざしは、淡い色より濃いお色目が人気!

意外な事に『赤』はそうでもないんですよおねがいおねがい

 人気のカラーはこんな感じウインク

 

そして今時女子、意外な事にイヤリングの方が多い!

ので人気のワンコインピアスと一緒で500円で販売しますよ〜爆  笑爆  笑

ただ、夜なべしても足りないので明日からの3連休で頑張りますね筋肉筋肉筋肉筋肉

 

*明日から製造日3連休をいただきます爆  笑ガタガタな身体も少し休ませてウインクウインク

週末元気にお会い出来ますようにおねがいおねがいおねがいおねがい