まさみちゃん作新作ピアス〜!! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます!!寒いですね〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

店内、暖かくしてお待ちしております!

 

今日は朝からまさみちゃんが可愛い〜〜ピアス新作持って来てくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 

商品化決定ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

店頭に並ぶまでもう少々お待ち下さいませ音譜音譜音譜音譜

 

私事ですが・・・・・ぎりぎり繋がっていた爪。昨日とうとう完全に剥がされましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんしばらくは細かい作業は時間がかかりそうですあせるあせるあせるあせるあせる

昨日頑張ったヘアゴム。これなら出来た!

おまけにアデノイドでお目目があせるあせるあせるあせるあせる

負傷しておりますが元気です!

もとろんオーダーも大丈夫ニヤリニヤリニヤリニヤリ

今日も元気にいらっしゃいませ〜〜ラブラブラブラブラブラブ