【世界にひとつのお気に入り♪ 水引のあわじ玉 チョ-カ-とピアス】 | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます!

 

秋風吹く金沢、中秋の名月は見れるでしょうか?連休のお天気も怪しくなりましたが、浅の川吉久は元気に営業しています!

 

さて、昨日私が尊敬してるマダムのお一人reiko様から素敵なメールを頂戴しました💗タイトルもそのまま使用させていただきますおねがいおねがい

 

息子さんのお嫁さんの誕生日プレゼントにと水引のチョーカーをオーダーいただき、以前にオーダーいただいたピアスもつけていただいた最高の笑顔のお写真。

綺麗ですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ

reiko様、ありがとうございます!

 

昨夜は社交ダンスをされてる方へのプレゼントのオーダーを完成させました。

何かとプライベートがバタバタし始めましてご迷惑を御かけする事も多々ございますが、力強いteensのバックアップで乗り切ろうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。