ブライダル髪飾りはお任せ下さい! | 店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

店長とラッキーママののほほんブログ.......from金沢

金沢の人気観光スポット東山茶屋街に位置する和小物を中心とするセレクトショップ。当店はわんちゃん同伴OKのお店です。

おはようございます!晴天の金沢ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

昨日も沢山の御来店、本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

本日も朝早くからの御来店、心より感謝申し上げます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

昨日御来店のお客様からのオーダー、ブライダル髪飾りです。

とっても上品な白無垢でしたので新しい試みでの制作。

 

 Y様、いかがですか?赤色のタイプも今から頑張りますね!

 

ブライダルシーズンですよね~~私だけの、オンリーワンに拘るお嫁様、お任せくださいませ。照れ照れ照れ照れ

 

オーダー賜ります爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日も笑顔で元気に『いらっしゃいませラブラブラブラブラブラブラブラブ