海を見に行きます。 | 飛騨の春夏秋冬

飛騨の春夏秋冬

岐阜県飛騨地方の自然ことやその時々思いを綴ってます。

明日嫁さんが仕事を上がってきてから出かけます。

 

夜の工場夜景四日市コンビナートを目指し、

 

伊勢志摩方面2日又は3日廻る予定です。

 

 

去年の1月は伊豆半島今年は伊勢志摩・・・。

 

海なし県に住んでいますのでやっぱり憧れます。

 

それともう一つ的矢牡蠣存分に味わってきたいと思います。

 

 

 

 

大晦日の紅白歌合戦で加山雄三さん85歳での最後の歌声でした。

 

明らかに老いが感じられ若大将と呼ぶには・・・。

 

良い引き際だったのではと感じました。

 

 

私のブログも何時かは終わりが来ます。

 

昨年秋ぐらいから何処に目標を置こうか考えています。

 

そこで取りあえず許されるなら喜寿の77歳を目標とさせて頂きます。