オイラの迎春準備? | 飛騨の春夏秋冬

飛騨の春夏秋冬

岐阜県飛騨地方の自然ことやその時々思いを綴ってます。

例年この時期それなりの準備しています。

 

今年は「ね寿司」は嫁さん曰くもう写真は良いだろうとの事で、

 

漬けこみ終わりましたが写真は無しです。

 

燻製造りは養魚場の都合も有り28日からの予定です。

 

 

この養魚場から購入し、

 

 

こんな完成予定です。

 

大晦日迄掛かるかも?

 

 

 

そしてもう一つ

 

道の駅飛騨街道なぎさの、

 

 

こちらは店頭販売行われなくなり、

 

全てが予約注文となり、嫁さん昨日予約してきましたが、

 

受け取れるのが来年5日となってしまいました。

 

 

中は殆どがリンゴでパイ生地が薄くて美味しいです。

 

 

例年通りブロ友さんにそれぞれ3名程度の方にお裾分けしたいと思っています。

 

但しフォロワーさんやアメバーの方に限らせて頂きます。

 

ご希望の方メッセージにてご連絡ください。