桃ちゃん女の子。の新曲「すずらんの道すずらんキャンペーンの

応援に行ってきました~よろこび




     電車 喜ワクワクダッシュ電車 笑顔2ドキドキダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュ電車ダッシュ





と き!!   

2017年8月13日(日) 晴れ   13:00~

 

ばしょ!!
エルミ鴻巣
よろこび 

 

 

 

お盆休み中なので、帰省の車くるま5などで道路の渋滞が予想されるため、

今回は車くるま5ダッシュやめて、電車電車ダッシュで行くことにしましたわーい

 

 

 

  ここがエルミ鴻巣亜友未

          ↓↓

                  駅からつながってます

 

 

 

 

 

開始時間の1時間前にはお店に到着したけど、会場の椅子は既に満席

でしたgakuri*

 

仕方がないので撮影ポイントを確認してから、フードコートで昼食ロッテリアハンバーガー

済ませ桃ちゃん女の子。登場を待ちましたにこちゃん

 

 

定刻の13:00①時

桃ちゃん女の子。ニコニコしながら登場で~すわーい

 

  

  ももちゃん  ぱちぱちぱちぱち パチパチ パチパチ♪   ぱちぱちパチパチ♪    ももaya  ぱちぱちぱちぱち  ぱちぱち ももちゃん  

     ぱちぱちパチパチ♪   ぱちぱちパチパチ♪ パチパチ♪     ももちゃん パチパチ  PATi PATi   ぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

 

女の子。チャン ご挨拶~ピース!

 

 

 

ぬけさく

 

 

 

 

オープニングは♪

新曲の『すずらんの道すずらん


次に♪

「ふるさとの春桜

 

それから♪

「うすゆき草の恋Wハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階からも カメラパチリパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして♪

今回のCDCDはお値段据え置きの3曲入りなので笑顔

 

最初はマイク

ニューバージョンの「女盛りは歳じやない生首

 

続いて♪

「幸せ恋来いWハート

 

 

ラストは再び♪

『すずらんの道すずらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDCD販売にはたくさんのお客さんが並びました~ハート顔

 

 

まずサイン会筆

ひとり一人に笑顔で応える桃ちゃん女の子。で~すにこうんワーイ笑うよろこび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんツーショットも撮りましたよ~にこちゃんにこちゃん

 

 

そして、ワンショットkonatuカメラきらきらきらきら

               ↓↓

 

 

 

 

 そして そして横からのアップアップ

             ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃ~ん女の子。 お疲れ様でした~よろこび

 

 

『すずらんの道すずらん』 ヒットするよう頑張ろうねっハート顔faito

 

 

またね~LOVE〜LOVE〜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



   会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                                      おしまい~笑顔