2017年 『桃の会』 の新春の集いに行って
 きました~
よろこび




          東横線ダッシュ喜ウキウキ東横線ダッシュ笑顔2ワクワク東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ東横線ダッシュ





と き!!   

2017年2月4日(土) 太陽    14:00~
 

ばしょ!!
パセラリゾーツ
ヤシの木上野公園前店で~すよろこび 
                    

                    ↓

                    ↓

 

 

 

定刻14:00時計   

司会ふーんの開会のことばでいよいよ集いのはじまり、はじまり~よろこび

 

はじめに、長野県松川町ふるさと大使の佐々木さんの音頭で

乾杯ビールです乾杯乾杯乾杯乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして桃ちゃん女の子。からのご挨拶ぺこり

  

    ももちゃん ぱちぱちぱちぱち   ももちゃん パチパチパチパチ♪  ももaya ぱちぱちぱちぱち   ももちゃん ぱちぱちぱちぱち     

 

 

今年はデビューして14年目を迎えますが、今日の衣装はそのデビュー当時に着ていたキラキラ衣装にしてみましたきもの

 

この着物きものいいんですよ~女の子。

まず皴にならない そして、と~っても省エネなんです女の子。

少ない照明でよく光るんです  はははsss 汗あはは・・・

 

 

              なつかしいなぁ~喜笑顔2

                           ↓↓

 

 

ご挨拶が終わると、今度は各テーブルを回りながら集いの参加記念品を

手渡してくれましたわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記念品は額に入った桃ちゃん女の子。サイン入り生写真で~すやったー

 

 

 

 

 

記念品を配り終えると、ステージ上にはお店から「恋する銀座Wハート

大ヒット祈願のハニートーストがビックリ

 

あとでみんなで食べましたケーキべー

 

 

 

 

 

 

 

ぬけさく カワイイ

 

 

 

さて、記念品も配り終わって、次はイントロクイズコーナーです♪

 

桃ちゃん女の子。のオリジナル曲のイントロを聞いてその曲名を当てますひよざえもん がーん

正解者にはいろいろな賞品がプレゼントされるんだけど、私たちは…汗汗

 

続いては、熱唱カラオケコーナーですからおけ

 

「うすゆき草の恋Wハート」「南部恋唄Wハート」「石割桜桜「女盛りは歳じゃないコドモ:G

「ふるさとの春さくら」の5曲です♪

 

 

歌に自信のある人が次から次へと 息子ちゃんパパアナウンサーとらちゃん鼠先輩inkochanりんうたう♪

隣に桃ちゃん女の子。が付き添って、一緒に歌ってくれるんですありがと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌声にじ~っと耳を傾ける桃ちゃん女の子。 デスうん

                            ↓      

                             ↓

 

 

そして、そして桃ちゃん女の子。ブログのコメント欄にもたびたび登場している

ヤマタカジローさんも「日本一の司会者」として、ナレーションで大活躍♪

このコーナーを盛り上げてくれました万歳

 

 

 

                                              ↓

                                                       の方ですよ~万歳

 

 

カラオケコーナーで盛り上がったあとは、ジャンケンコーナーですピース

 

このコーナーでもジャンケンで桃ちゃん女の子。に勝った人は賞品がもらえるんだけど、私たちは今まで一度も桃ちゃん女の子。に勝てなくて今回も賞品はもらえませんでした泣き顔

 

 

 

 

最後の一回ですよ~笑顔   みなさん頑張ってね~応援

 

 

 

 

ジャンケンコーナーも無事終了し、お待ちかねの桃ちゃん女の子。生歌ですやったー

 

歌唱曲は♪

「ハマギクの花花」と「風の丘風
そして新曲の『恋する銀座Wハートでした~よろこび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃん女の子。のワンショットで~すよろこび

 

 

 

 

 

 

集いの終了後、頼まれた色紙にサインする桃ちゃん女の子。

 

 

 

 

 

 

桃ちゃ~ん女の子。   お疲れさまでした~よろこび

 

また、しばらく会えなくなるけど、風邪気を付けて頑張ってね~喜笑顔2

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



   会喜&みっ☆☆ん笑顔2






                                      おしまい~にわとり