行ってきましたアップアップ














GWバス釣行最終日!!




昨日ですけどねガーン








場所はコチラひらめき電球



茨城☆野池武装戦線!!-110504_113946.jpg



いいんぢゃなぁ~いキラキラキラキラ




水質はクリアーで





アングラーの数もハンパないメジャーな野池あせるあせる







見えバスは沢山いるけど




口は使わないですねダウンダウン




ここでドライブスティック投入音符





‥‥






‥‥





長い戦いになりそうですガーン




‥‥





木々の間からなんで





正直セブンイレブンではキツイっすガーン




‥‥




腰が痛いっスガーン





‥‥





おし喰ったぁ!!



茨城☆野池武装戦線!!-110504_125018.jpg



なんとか40upひらめき電球フグ








人が増えてきたので移動~車DASH!









ここも県外から沢山の人がやって来る野池波




何人かと話したけど誰も釣れてない様子ショック!




見えバスも口は使わないとDASH!







様子見でTKツイスター投入アップ




着水と同時に追いかけきたぁアップアップ





当たったぁアップアップアップ





‥‥





けど乗らないっショック!あせる





こんな感じが三度続き





ここで怒らせて口を使わせる方法に変更ひらめき電球





ドライブスティック投入アップ




‥‥





おし喰ったぁ!!(本日2回目)



茨城☆野池武装戦線!!-110504_165520.jpg



なんとか40upひらめき電球





痩せてるからアフターかな~フグ





なんとか地元の意地を見せることが出来ました汗にひひDASH!





ちゃんちゃんキラキラ桜キラキラ