最近‥‥














ネコを飼おうかと企んでる茂虎デスニコニコラブラブ




オイラは猫のTATTOOを入れちゃうくらいネコ好きなんですドキドキにゃー






まっ、



そんな話は置いといてアップ


行ってきましたバスfishing雷




ココはお気に入りの野池波


茨城☆野池武装戦線!!-110424_153606.jpg


本日は遅めの9時スタートビックリマーク




と思いきや




まさかの強風台風DASH!




しかし気圧の変わり目は間違いなくチャンスでしよひらめき電球




その結果‥‥






茨城☆野池武装戦線!!-110501_082927.jpg


ほい来たぁアップアップ


いきなりの45!!



お腹パンパンのプリちゃんニコニコあせる




そしてそしての~





茨城☆野池武装戦線!!-110501_085829.jpg


来るうぅぅアップアップ


立て続けの46㎝キラキラフグ




コチラもお腹パンパンにひひ(笑)





からの~





茨城☆野池武装戦線!!-110501_094617.jpg


ほい来たコバッチガーン




そんなのも織り交ぜつつ



ラストは~




茨城☆野池武装戦線!!-110501_111656.jpg




サイズダウンの40upニコニコあせる



でも3時間でこれだけの釣果なら満足しちゃうよねアップニコニコ音符




風が強くなり過ぎて強制終了DASH!DASH!DASH!




GWは残り4日あるから

まだまだ楽しめますな得意げ