羽島映画資料館と歴史民族資料館館 | 60からの一歩

60からの一歩

60歳から時間にゆとりができ、始めたことにオカリナ・読書・ブログ・カメラ・車中泊の旅などあります。
日々の小さな出来事を綴っているブログです。
カメラを持って出かけ、身近にあるちいさな感動を写真と日記で書き留めます。

昨日の続きです。


映画館の映写機も,代々使ってたのを、展示してありました。


映画は観に行っても、映画を写す機器は初めてみました。


60からの一歩
上には懐かしい当時のポスターが貼ってあります。


別のお部屋に東映の映画のポスターがずらーと並んでありましたが、著作権の問題で、撮影はお断りでした。


こちらは平凡とか明星の月刊誌です。


60からの一歩

60からの一歩

小林旭人気者だったんですね。


女優さんの名前がでてこない~。

60からの一歩

お店の様に色々な物が所狭しと展示されてあり、新品の物も多く保存状態もいい物ばかりです。
60からの一歩

60からの一歩
♪赤い靴履いてた女の子~ 異人さん に連れられて行っちゃた~♪


異人さんの処を iい爺さん に連れて行かれたかと思ってました。

60からの一歩

60からの一歩
殺虫剤


60からの一歩

仁丹の練り歯磨きや粉ハミガキ

60からの一歩
男の子が夢中になってた。


60からの一歩
カレーキャラメルは食べた記憶なし。


60からの一歩

60からの一歩


洗濯機も、昭和33年製で、新品でした。


     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はオカリナのレッスン、勤め先の機械のトラブル、映画鑑賞と超多忙な一日でした。走る人


明日から又勤務ですので、お弁当作り、アイロンかけと、夕方もバタバタしてて疲れました。ガーン


昨日とよく似た記事ですので、コメント欄なしにしました。


写真見て、昔を思い出して下さいね~。ラブラブ