やっとのことでお日様が | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

連日の雨です。
一体なんという天候なのでしょう。
今日も朝から雨。
3時過ぎになってやっと太陽が出ましたが、その後もにわか雨。
夕方のニュースで、四月に入ってから晴れの日が一日もないといっていました。
そうだよね。
野菜の成長が悪くて値上がりをしているそうです。
明日は晴れの予定!
うれしいです。

久しぶりの太陽に猫たち、嬉しそうでした。

{ACFA238B-54A8-4508-87B6-3FE988301BC1:01}

{5DC52630-3624-4077-BEBA-D1CC602E34A0:01}

黒猫ノンちゃん
お日様の光がまぶしいね

{9E6B30C2-AA7E-4B10-8804-1CE1CBB2ED9C:01}


{AE52D4C1-510A-408A-B1D4-0B361DEFAB3B:01}

てんちゃん
暖かくて気持ちいいよね

昨日は出てこなくて心配したマロちゃん
{C4A9B31A-659B-49F6-83B5-AA814B535CB8:01}

今日は餌をたくさん食べました
これなら大丈夫ね。
安心しました。

今日はうれしいことがありました。
以前から時々ブログにコメントを入れてくれていたメイリンさん、
猫のお世話をしてくれる仲間に入ってくれることになりました。

メイリンさん、ありがとうございます。
一人でも仲間が増えることはうれしいことです。
そして、心強いことです。
無理がないように来られるときに力を貸してくださいね。

心の中にもお日様がさしたような温かな気持ちになりました。
{F77FD624-FBEB-469F-9EDB-388DCAAB25A5:01}

ドウダンツツジの可憐な花です。

明日も良い日になりますように