負けない心~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

負けない心~!

今日の午前は絵手紙教室でしたが、先生のお手本の絵手紙を見て「これだ~!」って思いました(お断りして掲載させていただくことに)チョキ

 

 

 

今日は粘土で作った5月人形が画題でしたが、上のものは他の方がおかきになっていて、私は他のものを・・

 

スタメンが発表になりました(今日はベガモメールの前に確認)チョキ

 

スタメン予想に変わりはないだろうで、サブメンバーは誰か気になっていました !?

 

梁選手は必ず入っているだろうと思ったし、GKもシュミットダニエル君かと・・

 

他にバックアップメンバーが入っていますね ナイス

 

そして菅原君ってユースの選手だろうね(先頃の二部登録の選手が4人くらいいたってことは、ケガ人が多く選手が足りないってことか・・?)?

 

FC東京そうそうたるメンバーが入っていますねぇ 

 

しかし負ける気はしてないよ・・頑張っぺ アップ アップ アップ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ