2017-12-07 07:53:11

今日はクリスマスツリーの日

テーマ:ブログ

クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
クリスマスツリーは我が子が、まだ小さかった頃に飾ってから飾ってない(モミの木かってね・・翌年は大きくなり過ぎて使えなかった) 汗悩
 
今をばあちゃんの私と息子夫婦だけで、大体クリスマスツリー我が家にないから・・!
 
孫たちに買ってあげたら「置き場所無い」って言われたことあったネ グッ
 
多分娘のところも飾ってないでしょう(やはりないかも知れない)アセアセ
 
勿論リースなども飾ってないし、我が家はクリスマスモードなしです !!

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:クリスマスツリー

>みのりさん おはようございます~!

今朝はまだお伺いしてなかったが、昨日の午後に「ポチッ」入ったら5位でインポイントが300でしたね。
今日も行くね・・
我が家はそもそもツリーがないでです。
私の好みじゃなく息子たちの好みかなぁ・・
ケーキと舞人食事に連れて行ってもらっていますが・・!

3 ■クリスマスツリー

都わすれさん
 クリスマスツリーはもう飾り付けをしました。
子供達がみてくれるわけでもありませんが
毎年飾ります。

2 ■Re:無題

>tsurezure2006さん 嫁さんが色々飾りつけ好きじゃないし(シンプルが良いみたい)、私が一人暮らしの時はケーキさえなかったですよ。
観葉宿物も私の自室に、故郷ラン3鉢とジャスミンなどあるだけです。
クリスチャンじゃないし・・

1 ■無題

うちも、クリスマスモードゼロです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。