2017-12-06 07:52:54

マイナビベガルタ仙台レディースは・・

テーマ:サッカー

朝刊には昨日の続き「中」がありましたが、今日は絵手紙教室があり9時まで行かなくて、このような日にはとても書いている時間がない アセアセ

 

最近は体調が思わしくなかったり(転んでから膝も)、それなのに色々と所用もあって昨日「Jリーグ・アウォーズ」があったのもすっかり忘れていた 苦笑

 

やはり劇的逆転優勝川崎フロンターレの年でしたねぇ グッ

 

朝刊の記事を見たらベガルタも、ファインプレー賞(3回目)を頂いたようですが、OHPにあったかなぁ・・!?

 

昨日は恐れていたベガモメールが届き、レディースアメリカ人GKブリトリー・キャメロン選手と、オーストラリア人FWケートリン・フォード選手「契約期間満了」のお知らせだった !!

 

先に帰国のカトリーナゴリー選手を含めて、外国人選手全員が・・です ガーン

 

来季の入団内定者は5人いますが大卒1人に、JFAアカデミー福島から1人新高卒選手3人で、これからどのような補強があるのか・・?

 

キャメロン選手は4年間だったし週末に今年もありますが、レディースファン感でいつもいい感じだったが、10日にはもういないのでしょうねぇ・・ショボーン

 

ケイトリン・フォード選手オーストラリア代表だし(カトリーナゴリー選手もだった)、2016年は最優秀選手賞受賞の選手でした OK

 

今季はと期待していたがやはりケガ人もいたりで、勝てそうで勝てない(下位のチームにも手こずった)試合があって「無冠」に終わった 汗悩

 

3日はブリトリーキャメロン選手お誕生日でしたが、色々あってうっかりおめでとうを書き忘れていました トホホ。

 

既に飛鳥ちゃん退団も発表で、4人が抜けることに・・

 

これからどのような補強をしてくれるのか ??

 

野沢選手の退団はまだリリースがないから、昨日もイベント参加だったのね !

 

最も4日にスポンサー様を招待し、今季の報告会があったからねぇ(今季はボラ感もあったようで)・・

 

何かいい話が聞こえて来ませんが・・ゲロー

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へひは

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>うり坊さん 華厳の滝は最初は中学の修学旅行で、その後は奥日光の三滝めぐりツアーで、一昨年は切で見えず音だけでした。
那智の滝は歩くところがあるのでしょう・・?
本当はあまり行ってないがお城も好きです(笑)
お忙しいところありがとうございます。

1 ■無題

こんばんは

袋田の滝に月待ちの滝のツアーで行かれましたか そして華厳の滝も行かれたのなら あと一つ那智の滝 機会があれば行ってみてください

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。