2017-12-02 13:20:04

さぁ・・どう戦う・・?

テーマ:サッカー

最近はスタメン予想から変わることがないねぇ・・OK

 

増嶋選手も大丈夫のようで良かった ナイス

 

私が言いたいことは「昨季までのチームと違う」ってところを、是非見せて欲しいと思う チョキ

 

・・ってことはまず、「最終戦の勝利」でしょう !

 

私たちもこれまで試合を見てきて「順位」は大して変わらないが、「今季のベガルタは違う」って感じたことも多々ありました チョキ

 

まずそれを形で示して欲しいねぇ グッ

 

サブメンバーも良いんじゃないですかぁ・・ナイス

 

東條主審については以前は「当たりたくない」って思っていましたが、最近はどうでしょう !?

 

試合に勝って「主審に負けた」ってことも毎年ありましたよねぇ ムキー

 

今日は島川君が入ってないようですが、どうしたのだろう ?

 

今季のヴァンフォーレ甲府ウイルソン選手が、退団後「ドゥドゥ選手」の頑張りで勝っていた時ありましたから、やはり「要注意」・・しっかり止めて欲しいね グッ

 

誰のゴールが決まるか・・??

 

ブログを書く時はちょっと「ドキドキドキドキもあったが、開き直っちゃって今は「ワクワク」ですが・・ニコニコ

 

参戦の皆さん笑顔で帰って欲しい チョキ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。