2017-11-13 09:07:43

皇后杯でジャイアントキリング (^▽^)/

テーマ:ブログ

一昨日から体調が思わしくなく(膝も痛かったし)、昨日は取りあえずお茶を沸かして(黒豆茶を飲んでいるから)お昼だけ食べてと思って行ったが、コンポストに生ごみを捨てに行ったら台風前に植えた、ネギ苗の残りが目について(濡れていて掘りおこせんかった)それから鍬とシャベルを持ち出してやりました アセアセ

 

結果は最初から分かっていたはずだけれど、膝は最悪(足が攣って長靴も脱げなかったり)なばかりか右肘も痛くなって、帰宅後書こうと思った記事書かずじまいでした ガーン

 

昨夜は早めにお風呂に入って両膝と右肘に、シップを貼ったがどちらもまだ痛いね えー

 

昨日の皇后杯3回戦早稲田大学が、INCA神戸レオネッサと戦い「1-1」の後のPK「4-1」勝利でした チョキ

 

勿論来季はマイナビベガルタ仙台レディースに内定のDF奥川千歩選手も、フル出場です 拍手

 

INCA神戸レオネッサって言うと昨季は優勝でしたよねぇ ?

 

天皇杯ベガルタ筑波大に負けたが・・

 

残念ながら常盤木学園高校AC長野パルセイロレディースに、「0-3」で負けっちゃいましたがなでしこ1部高校生だもんね !

 

今は市瀬奈々ちゃんがまだケガでリタイヤ中ですが、来季は奥川選手とって楽しみも出て来ました チョキ

 

早稲田大学準々決勝も突破するような気がするね OK

 

マイナビベガルタ仙台レディースも頑張らなきゃ アップ アップ アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。