2017-11-11 08:48:28

昨日のブラジル戦・・

テーマ:サッカー

日本代表戦「片手間」に見ていることも多いが、昨日はテレビの前にくぎ付けで見ていました !

 

流石にブラジルだけあって「ファウルで止める他・・」って言う場面も多かったような・・グッ

 

そして最初のPK場面「どこに蹴る・・?」って思ったが、全く予測できない感じで川島選手も反対側に跳んじゃった 涙

 

しかし二度目は流石でした チョキ

 

その前に失点場面があったが、パスミスを拾われて・・凄いミドルシュートでした ガーン

 

前半は「何もできない」って感じだったような・・

 

3点を追う後半は前半よりは良くなったって思ったが、よく失点しなかったね えー

 

シュミレーションカードならJリーグだったら、結構あるよねぇ(ベガルタの選手はないが)!!

 

後半に槙野選手のゴールがあって「1-3」だったが、中身を見たらもっと点差がありそうな試合でした アセアセ

 

ベガルタの選手もあの半分でもボールを早くつなげたなら、結果がついて来るだろうと思ったが出来そうにないもんなぁ・・困った

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。