今日はカーフリーデーの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はカーフリーデーの日

徒歩や自転車で行きたいとこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
出来たらねぇ・・
 
あっちこっち行きたいと思うが、残念ながら今の私には無理なんですよ ショボーン
 
自転車は乘らなくなって12年位になるかなぁ・・?
 
今ほど膝が悪くない時も、ペダルを踏むと膝が「ギコギコ」鳴って力が入らずでした(何とか乘れたが)!
 
しかし整体院へ通い始めた頃(1時間5,000円だった)に、自転車で転んだりしたら「寝たきり」になりかねないよって言われて、少しの上り坂も上るの大変でハンドルがふら付き、車にクラクッション鳴らされて・・要するに車が来たことも分からない(難聴で聞こえず)叫び
 
それ以来自転車は乘ってないです グッ
 
歩くのも頑張って一日3000歩がやっとかなぁ・・!?
 
「両膝人工関節置き換え手術」って宣告された今は、無理のない程度しか歩いてないです 泣く
 
車が私の「脚」だよなぁ・・
 
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ