2017-09-14 07:55:01

9日のINCA神戸レオネッサ戦・・

テーマ:サッカー

確か翌朝の朝刊に「完敗」とありましたが、戦いは「良かった」って書きましたよね グッ

 

「結果は一つ、見方は無数」とも・・

 

あの試合を見ていていつも試合詳細だけ見て、記事を書くことも多いが見ていたならって今更ながら思いました !!

 

行く前にスーパーに寄って買い物をして行ったから、いつもより多少早く木陰で1時間以上座って待った(その時写したユアスタ西の方向あせる

 

 

 

開門に30分余り前か・・いつもご一緒する方が見えて、それからは一緒に待機列に・・

 

いよいよ開門で中に入ったら浦和レッズダイヤモンドレディース戦で、前十字靭帯断裂の大ケガを負ったのぞみキャプテンが、正面で募金をやっていたから「大変でしたね・・リリースを見て涙がこぼれました」って言ったら、明るい笑顔が帰ってこてホッとしました ニコニコ

 

きっとまた辛いリハビリから復帰してくれると信じます チョキ

 

この画像だけは一度貼ったかなぁ・・

 

浦和レッズダイヤモンドレディース戦の時にアップ風景など取ったが、暗くて良く見えなかったから一切写さずだった !

 

そしてスタメンですがコンデジできれいに写ってないですが・・

 

 

この日の選手の動きは良かったですが、私たちの目の前でのCK・・中島選手キックで、キャメロン選手が取れると思ったがボールは下に落ちたのか、気が付いたら高瀬選手にゴールを決められちゃっていた(0-1叫び

 

 

その後も「互角」まではいかなかったかも知れないが、選手らの動きは連動していて良かったと思ったが、40分・42分と続けて決められたミドルシュートがねぇ(これはGKの右の隅に決まったが、ジャンプしても届かなかったですね)・・ガクッ

 

決めた2人を褒めるしかないかと「0-3に」・・

 

 

 

3点ビハインドで後半戦に・・

 

試合詳細を見るとGKキックも断然INCA神戸レオネッサが多かったし、CKベガルタが倍・・OK

 

FKは「14:6」だからいつもと変わりなく、女王様相手ベガルタのファウルが取られ過ぎと思う !!

 

ロスタイムに入る前まで後半の失点はなく、ベガルタが猛攻撃をかけて点が入ってもおかしくないシーンが、何度となくあったがゴールを割れず・・滝汗

 

後半のサポの応援は途切れることなく凄かった(これまでなかったほどだったかと) チョキ

 

ところがロスタイムに入って道上選手に決められて、「0-4」だから結果だけ見ると「完敗」ですが、選手らはホントに頑張った戦いだったと思う(写真写してなかった)合格

 

「ダメダメ」でも偶々勝てる試合もあるが、あれだけ頑張って戦っても1点も取れず「完敗」ってこともあるのね アセアセ

 

引き上げて来る選手らは疲れ切ってもいたのだろう・・その後頭を下げている時間が、何時になく長かったがサポからは温かい拍手が(負けたが褒めてあげたいと思う)・・拍手

 

そう・・綾香ちゃん奈々ちゃんもケガで、奈々ちゃんに「まだ・・?」って聞いたら、もう少しかかりそうって・・早く良くなってほしいよ グッ

 

最近夜に運転しない私は早々にスタジアムを出て、緊張しながら帰った !

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:サッカー

>みのりさん いつもありがとうございます~!

トップチームはナイトゲームだけで、しばらく行ってないのですが(夜間運転を避けて)この日は6時からだったから、ナイトゲームでした。
試合を見ているとやはり結果は「0-4」でも、試合内容は悪くはなかったです。
INCA神戸レオネッサ戦は主審のジャッジも、いつもINCA神戸レオネッサよりだしねぇ・・
今年のアウェイ戦では勝ったのですが、この日は遠くからのミドルシュート2本決められちゃって(汗)
17日は石巻で試合があるが、車の不調原因が分からず行かないことにしました(明日はトップチームがFC東京戦ですがアウェイ戦だから)。
朝から「ミサイル」って言われても、なにもできないですよねぇ・・

1 ■サッカー

都わすれさん

1日に4回もブログ更新なんですね
すごいです。
私は1回のみです。
サッカーに燃えていますね
やはりサッカーは会場で見ると
迫力がありそうですね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。