2017-09-13 11:12:37

流石ベガッ太さん・・

テーマ:サッカー

「僕の一貴」ベガッ太さんはって思っていたが、流石です チョキ

 

「一貴が幸せなら僕も幸せ」って(OHPの画像借りて良いかなぁ)・・

 

 

そりゃ・・私たちは知らなくても、選手仲間や関係者は知っていて当然だね !

 

ベガッ太さん・・奥さん紹介して貰ったら、教えてね お願い

 

11日に練習試合があったの確認してなかった あせる

 

実は昨日もだったが今日も体調がイマイチで、まだペタ付けもしてない(しばらく転がって寝ていた)ぐっすり

 

出場の選手名は出てないから分からないが、サガン鳥栖戦に出てなかった選手と、終盤に交代した選手らでしょうが(ユースの選手も)「5-0」は当然の結果でしょうねぇ グッ

 

ところでまだ晋伍キャプテンのケガについてリリースがないが、月曜・火曜と過ぎたのだから検査は終っていると思えるが、「ドカ~ン」って来ないことを祈ります 心配

 

あの時の晋伍キャプテンの感じから、次節試合出場は無理でしょうねぇ・・!?

 

ベガルタからすると「宿敵」とも思えるFC東京ですが、5連敗を喫したとか・・監督が代わりました !!

 

ナベ監「宿題を貰った」って言ってましたが、今日からしっかり「宿題」終わらせて欲しいです OK

 

サガン鳥栖権田選手は翌日仙台市内の病院を退院し、鳥栖に戻って検査とリリースがありましたが・・大事に至らないことを祈っています お願い

 

日中一人でシソ巻き作りやったり、草むしりをしていると色々ベガルタのことが思い出されますが、始動日に閖上でお会いした時のことなどね ニコニコ

 

平山選手は大きいから目だっていましたが、まだでしょうかねぇ・・?

 

昨日の夕方の画像ですが、我が家の辺りは彼岸を過ぎると稲刈りかなぁ・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。