2017-09-11 08:42:02

色々あった昨日のサガン鳥栖戦~!

テーマ:サッカー

まず最初に石原選手のゴールの時に、不慮のケガで負傷退場だった権田選手、如何でしょうか・・?

 

結果的にベガルタ「4-1」勝利で終わったが、試合にも影響があったのかどうか・・

 

勿論同じように負傷退場の我らがキャプテンも、すぐに「×印」だったからケガの状態が心配です 心配

 

ここで書かせていただくと昨日の岡部主審のジャッジには、大いに不満があります(毎度ですが)ムキー

 

あの時も目の前で晋伍キャプテンが相手選手と接触で、倒れるのを見ていながら流しっちゃったがもしかしたら「カード」ものだったかも・・?

 

最後に「ビクトル イバルボ選手」にゴールされたが、本当なら退場していておかしくなかった グッ

 

石原選手へファウルを取らなかったが、テレビで見ていると「首を絞められていそう」って感じで、一発レッドでも不思議がなかった(他にも何度主審に抗議した・・?)!!

 

普通だったがそこでも「カード」出ていたはずだった !

 

ベガルタからはファウルを取るが、ベガルタの選手受けたファウルは取って貰えないのが多かった ムキー

 

試合に勝てたからまだ良かったが、これが負け試合だったら多くのサポが騒いでいたと思う(私の見方が悪い・・?)ゲロー

 

昨日はまさかあれ程の得点が取れるとは思いもしなかったが、「勝てる」とは思っていた(私の勘結構当たるよ)チョキ

 

得点は1点だけだったが野津田君の、「ワンマンショー」の感じもあったネ クラッカー

 

これからの期待が大きいぞ・・大丈夫か ??

 

毎度石原選手って書くと「しつこい」とか言われるけれど、やはり頼りになるよねぇ OK

 

今季しばらくは「タマちゃんストレス」溜めているかもと心配したから、昨日のゴールも嬉しかった ウインク

 

そして大活躍は古林選手でしょうか 合格

 

良い選手に来て貰ったって本当に思う ナイス

 

勿論中野選手もですが永戸君もいたらなぁって、毎試合思うよ えー

 

永戸君・・待っているからしっかり治して、一日も早く復帰してね(来季のキャンプに間に合うかどうかかも知れないが)チョキ

 

永戸君の抜けた穴は大きかったが、みんなで力を合わせて頑張っています アップ

 

2日連続は到底無理の私ですが、ユアスタにいたらなぁって思ったよ ガクッ

 

最後もお二人のケガが少しで軽いことを祈ります お願い

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。