2017-09-10 18:08:56

今日は勝つぞぉ~!

テーマ:サッカー

スタメンも発表になりましたが、今日は変更なしのようですね OK

 

そうだったんだぁ・・水野選手は、サガン鳥栖に移籍でしたねぇ ナイス

 

残念ながら今日は匠君いないよぉ・・知っているか・・?

 

暫らく勝ってなかったらしいが、以前は当たり前のように勝てていたはず グッ

 

野津田選手ベガルタで結果を出して、日本代表入り頑張ろう アップ

 

昨季あたり土曜日にレディースが勝つと、翌日トップチームが負けたり・・反対の時もあった *ぁ

 

意外と「揃いぶみ」が少なかった ガクッ

 

残念だったが(良い戦いだったから)レディースは昨日負けっちゃった ダウン

 

本当は「今日勝ったら・・明日のサガン鳥栖戦は・・?」って、心配もしていたが今日は頑張って勝つぞぉ・・アップ

 

豊田選手サブのようでスタメンの選手の方が「いい」ってことか・・!?

 

スーパーサブで勝負に来るのか・・?

 

私はやっぱりスタメン勝負かなぁ・・チョキ

 

「残り物に福」って言うが、勝っ去られたら「福」ないものね 滝汗

 

テレビの前からだけれど、応援する気持ちに変わりはない 合格

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>うり坊さん 一昨年の紅葉時期に中学の修学旅行で行った日光を目指しました。
しかし天気はイマイチで湯滝も行く予定でしたが、華厳の滝が見えないから止めになっちゃって・・
しかし紅葉時期だと日暮れが早く、見る予定の紅葉もあまり見えなかったし、翌日は那須だったが雨で・・
私は多分「晴れ女」かなぁ・・ツアーなどで、あまり雨に降られませんが・・!
兎に角滝とか「水のある風景」が好きですから、毎日楽しみにしています。
「県」は大体分かるが「市」走らないところ多いですねぇ・・

3 ■無題

こんばんは

奥日光三滝めぐり 良い滝ばかりですね もちろん湯滝も素晴らしいですね
親切な人との出会いでいい思い出になられたようですね

華厳の滝は 良く霧が出るようですね 今日のコメントで霧で見えなかったのは二人目です 確率は凄いですね(笑)

2 ■Re:無題

>グリーンさん 今日はなんか・・「勝てる」って思ったんですよ (^▽^)/
昨季もレディースが負けた翌日勝ったことありました。
花ですか・・エンジェルトランペットの白花で、今日は15個位咲いていました。
被災解体跡地にピンクと白を13~14本植えています。
黄色も昨年はあったが、この冬腐らせてしまって・・~!
枝を2節で切ってペットボトルを15㎝くらいに切り、水に浸けて置くと根が出ます。
今日の主審は酷かったですね。
石原選手など首を絞められているような状態で、レッドカードものだったかと・・
そして1ゴールだったが野津田君の「ワンマンショー」で・・
試合終了後浴室掃除念入りにしてました(汗)

1 ■無題

降格は多分大丈夫
ここは何か勝てる予感が⁉️

それよりは心配は
ルバンc、次節川崎に勝って
決勝に行ってほしい

鉄砲ゆりかな
綺麗ですね

勝利期待です
応援します

では

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。