2017-09-09 10:25:24

明日はホームでサガン鳥栖戦~!

テーマ:サッカー

明日は18:30キックオフですが、今の私には2日続けてユアスタに行く体力が無くて、明日はテレビの前から応援します がんばろー!

 

昨日「グラチャンバレーボール」を見ようと、自室のテレビを付けていたらナベ監督が映った えー

 

郡新市長を表敬訪問だったようで、その時クリスラン選手野津田選手が好調って字幕がありました(聞こえないからねぇ)!

 

郡市長とはいつもありのまま舎の行事でお会いしていたが、ベガルタグッズを身に着けていること多いからねぇ チョキ

 

随分前だったが一度ユアスタであお会いしたこともあった ルンルン

 

朝刊にもクリスラン選手の記事がありましたが、石原選手についてはないなぁ・・!?

 

梁選手も練習復帰したが留守中に、ルヴァンカップ準決勝を決めたが「タイトル獲るまで満足できない」って・・!!

 

サガン鳥栖とはあまり相性が良くないが、明日はホーム戦だし負けられない アップ

 

特に豊田選手にはゴールを決められたくないよ(私が嫌いな選手の一人・・モンテディオ山形にいたのにベガルタ批判したことあった)グッ

 

負けられない試合が続く・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。