2017-09-09 10:04:34

気合を入れて・・

テーマ:サッカー

まずは18:00キックオフであるなでしこリーグ14節INCA神戸レオネッサ戦ですねぇ・・チョキ

 

残り試合が今日もいれて5戦ですから、日テレ・ベレーザの勝ち点には到底届かないでしょう あせる

 

万一マイナビベガルタ仙台レディースが残り全勝したとしても、日テレ・ベレーザがこれからも勝ち続けそうな気がするから・・

 

INCA神戸レオネッサとは勝ち点差が「6」だから、今日勝てば「3」に縮まる グッ

 

しかしそう簡単に勝てる相手じゃないが・・

 

ケイトリンフォード選手「覚醒」の兆しとあるが・・ナイス

 

前節も終了間際に「ダメ押し点」を取っている !!

 

カトリーナゴリー選手と並んで走る姿が朝刊にあったが、オーストラリアブラジルとの国際親善試合をやるにあたって、お二人は代表選出次節はいないのだから、きっと今日はその分も頑張ってくれるかと・・グッ

 

日テレ・ベレーザには全く勝ててないが、今季もアウェイで勝ったよ アップ

 

美和ちゃんも2戦連続ゴールを狙うと言うしねぇ・・クラッカー

 

やはり気になるのは奈々ちゃんだよねぇ !?

 

今日はユアスタ行きます(ナイトゲームだけれど気を付けて)くるま

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:Re:フォルツア☆ベガルタ仙台レディース

>夢蹴球さん 随分前に小田原市に住むネッ友さんが来られて、行ったことありました。
それと錦町公園かなぁ「日本酒バー」に参加していたこともあります。
一度戻って・・浴室掃除をしたら出かけます。。
何とか勝ちたいですねぇ・・

3 ■Re:Re:フォルツア☆ベガルタ仙台レディース

>都わすれさん
サッカー観戦はもうしばらくお休みします。
今日はジャズフェスでのんびりします。

2 ■Re:フォルツア☆ベガルタ仙台レディース

>夢蹴球さん 勝たなきゃいけない試合で「取りこぼし」が多かったですよね。
6日には勝ったがこれまで全勝だった、角田陸競で引き分けだったし・・
17日は車の不調もあって、石巻行きを諦めましたが(原因が分からずで)トップチームは、「ナイトゲームだからで行ってないが今日は行きます。
INCA神戸レオネッサ戦は中島選手に、要注意ですね。
いらっしゃらないですか・・?

1 ■フォルツア☆ベガルタ仙台レディース

ベガルタ仙台レディース、ことしは、なかなか勝てませんね。
がんばってほしいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。