2017-09-08 07:53:09

今日はニューヨークの日

テーマ:ブログ

海外好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の頭の中に今は「海外」は全く無いです !
 
数年前に妹夫婦がヨーロッパ行ったようだったが、ツアーでも「歩くところ」が多いから無理だよねって言われたし・・
 
勿論・・夫がいない私は「一人の行動」になっちゃうから、これまでだって「海外に・・」って考えたことなかった(英語も話せないし)ショボーン
 
夫は海外出張でクェートにしばらく行っていたことあったし、元気だったらその後もあったかなぁ(夫の後輩も海外出張あった)?
 
子会社だった私が勤めていた会社でも、海外出張する人時々いました グッ
 
ハワイなら「日本語で・・」って聞くが、今は国内ツアーさえ行ってない(みんなの位歩けない)*ぁ
 
娘は交通遺児育英会「海外研修大学」で、アメリカに行けるはずだったが高校で「皆勤賞」を貰うと行かなかった(公休に認められなかったようで)えー
 
息子は2週間中国へ行ったが・・
 
夫が元気だったら行けたかなぁ・・!?
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:海外旅行

>みのりさん いつもありがとうございます~!

みのりさんはあちこち海外旅行をされていましたね。
私は1人で一緒に行く相手がいないし・・これからも勿論ないと思います (_ _。)

1 ■海外旅行

都わすれさん

 ご主人は海外に出張されたいやたようですね
私もニューヨークはありませんが
アメリカ ワシントンや
カリブ海クルーズやハワイなど
アジアの国も旅行しました。
 日本と違う国も面白いですよ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。