2017-09-07 08:09:29

レディースは勝って4位に浮上~↑

テーマ:サッカー

昨夜あった延期再試合なでしこリーグ第11節ノジマステラ神奈川相模原戦は、「3-1」勝利で良かった チョキ

 

何しろ角田陸競であった、ホーム戦は「2-2」のドローだったからちょっと心配していたよ 汗悩

 

テレビ放送がないから「グラチャンバレーボール」を見ながら、Twitterと速報でチェックでした !!

 

19分に紗和ちゃんゴールで先制し、26分に佐々木美和ちゃんゴールで追加点「2-0」(もしかして美和ちゃん初ゴールかな)・・ナイス

 

「2-0」で折り返しだったが後半4分位失点、確認しながら焦ったが終了間際にケイトリンフォード選手のゴール「3-1」に・・クラッカー

 

昨日ははるなちゃんにゴールされずに、良かったね !

 

メンバーやポジション日テレ・ベレーザ戦と変わっていたが、やはり紗和ちゃん頼りになるねぇ(紗和ちゃんファン多いよ)チョキ

 

昨日も奈々ちゃんが出てないって、やはりケガかなぁ(カトリーナゴリー選手は復帰)・・?

 

綾香ちゃんサブにも名前がないし・・

 

9日のINCA神戸レオネッサ戦に勝って、さらに上を目指さなくちゃ・・アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。